限りなく透明に近いブルー

推しはきっと魔法使い

現場後は常に情緒不安定

前回の記事にたくさんのスターありがとうございます。そして読者登録もありがとうございます!しょうもないことしか書いてませんがよろしくおねがいします。

恐縮なのですが前回の記事を引用してくださった方々のブログにお邪魔して記事を読ませていただきました。やっぱり人によっていろいろな考え方があるんだな~と改めて思いました。すごくおもしろかったですありがとうございました…!

 

さて、タイトルのお話なのですが。

昨日は現場がありましていつものごとく絶賛情緒不安定です。特に何があったわけでもないのですが現場後はいつも情緒不安定になってしまいます…。

(公演前)現場で大勢の同担を目にして鬱々とする→(公演中)推し世界一かわいくてかっこよくない!?!!?すき!!!!!→(公演後)またひとつ現場がおわってしまった…と鬱々とする。からの推しすきすきモードに入る。からの次の現場まであと何日…?って考えて鬱々とする。

このように感情がとても忙しいことになってしまい、めちゃくちゃ疲れます(笑)次の現場が直近だった場合、まだいいんですよね。でもまだ決まってないときとか2ヶ月先とかだと耐えられない…!!!ってなります。ちなみに今回は直近のイベント、1ヶ月先の予定です。つらい。

でもわたしもいい大人だし貯金しなきゃだしそろそろ現場も年3回程度に厳選して本当に行きたいものだけ……とかにしたいんですけど。これはあまり言いたくないのだけど基本飛行機遠征なので交通費も相当かさんでるし。毎回遠征してますーなんて推しには絶対伝えないけど。地方民だけどがんばって参加してますアピールするの本当に嫌いです(自分が地方の人間だから余計に)。でも時間とお金は有限なんだよな……

こうやって決意しても現場に行くたびにやっぱり推しがすきだ…って何度も再確認してしまって気持ちがグラグラに揺らいでしまうんですよね。推しは声優なんだし、本来であればいろいろなコンテンツを通して声だけ聞ければ満足なのかもしれないですけど。でも、彼の容姿も、イベントで見せる表情も、頭の回転の早さも、トークスキルもどうやったってぜんぶだいすきで、そういった一面を見るためにはやっぱり現場に通うしかないよね……という結論に至ります。

だからいま1ヶ月先の現場までに現場を入れてしまおうかなと迷っています(現場減らす気ない)。でもあんまりすきなコンテンツじゃないんだよなあ…どうしよう…。これで現場入れてたら笑ってやってください。

 

現場減らしても満足できるカラダになりたい。

 

着地点がわからなくなったのでおわります。