限りなく透明に近いブルー

推しはきっと魔法使い

掲示板の話

何を思ったか推しのスレを読んでしまい、鬱です。

 

経験上、5年以上応援してると推しのスレを見てしまっても、自分の中で推しに対して確固たる気持ち(?)があるというか、こんな信憑性のないこと書くやつもいるんだな~~~とわりと平然と読めちゃうというかむしろ面白いくらいなのですが。今の推しはまだ推し始めて1年半くらいなのでまだまだドドドドド新規で。たかだか匿名掲示板なのにこんなにメンタル乱されてしまう自分がすごく嫌いです。過去には戻れないし、わたしが彼をすきになるタイミングはあの時のあの作品で、そういう運命だったんだと思ってはいるのですが………やっぱり歴は勝てないからさ~~~~~仕方ないけど………。

 

別に○○さんと付き合ってたとか付き合ってるとかはいいんです。隠してくれれば。ただ、事務所から禁止されてるはずの出待ちしてる人たちに対応してるだとかイベントで△△(古参オタ)にわかりやすくファンサ(声優さんにこの言葉使うのもどうかと思いますが…)してたとかお気に入りだとか………わたし自身実際に見てないし、お気に入りなのかどうかも本人でないとわからないことなので、いちいち真に受けてヘコんでる自分が情けないです。こんなこと笑い飛ばせるくらいつよいオタクになりたい…。まあそもそも迂闊に掲示板なんかを読んでしまったわたしが悪いな!!!!!

 

出会わなかったらこんなにしんどくなかったのかなあ…なんて思ってしまっています。おたくってめちゃくちゃしあわせだけどめちゃくちゃつらいですよね。両極端。

 

なんだか毎回愚痴ばかりですね!?!!?せっかく見に来ていただいているのにすみません………楽しい記事を書けるようにしたい………