限りなく透明に近いブルー

推しはきっと魔法使い

推しをすきになって695日

らしいです。ゴロわるい(笑)

 

あけましておめでとうございます。今年一発目の記事は皆さんが書いておられる推しすきすき記事を…!皆さんの記事を読んでいてわたしも書いてみたいなと思っていたので書きます~!

 

1. 声

まあ、そりゃそうだよね。やっぱり声がいちばんすきです。どちらかというと高めのお声なんだけど、めちゃくちゃかわいいお声も出せるのにめちゃくちゃかっこいいお声も出せて声幅の広さにいつも圧倒される。耳馴染みがいいというかスッと身体に染み渡るようなお声で、ハァ……すき………ってなります。

2. 演技

初めて聴いたときからすごく好みなんだよな~!!!優しい演技もかっこいい演技も怒ってる演技も泣いてる演技も感情を爆発させる演技もぜんぶがほんとうにだいすき。びーえるにも結構出てるけど色っぽい演技もめちゃくちゃ上手だと思う…。あと、イベントとかで生朗読をやるとき、ほっとんど噛まないところ。こないだの朗読イベントで他の演者さんが台詞噛んじゃったんだけどアドリブで台詞アレンジしてフォローしてたのほんとにかっこよすぎて惚れた(もうとっくに惚れてる)。演技に関しては上手とか下手とかよくわからないけどだいすきです。

3. イベント中の振る舞い

イベントでのトークスキルの高さが最高にかっこよくてすきです。周りをほんとうによく見てて。収拾つかない雰囲気になってきたらいい感じにその場をまとめる一言をポッと言ってくれて、上手い具合にまとまる…という場面を何度か見たなー。その度に心から惚れてた。あと、後ろの席のひとたちのことも考えてくれてて「後ろの方見えますかー?」っていちいち聞いてくれる。特に店舗イベだとまじで後列って見えないじゃないですか。とある店舗イベで1時間ほぼほぼずっと立ってくれててびっくりした…そこまでしなくていいよ!座って!身体強い方じゃないんだから!(モンペおたく)ってなった。

4. 顔

顔がまじでかわいい。ほんとうにかわいい。決してかっこいい顔ではないと思ってるけどたまにかっこいい。いやでも基本かわいいな……映像見てると顔がかわいい~!!!って言いながらクッションぶん投げちゃう。あと、鼻と歯がめっちゃかわいい。ハムスター感ある。

5. 頭がいいところ

いやもうほんと個人的な好みなんですけど頭がいい男性がすきなんですよね………。話す言葉が難しくていちいち調べながらじゃないとインタビューとかまともに理解できないときある。実際まわりにいたらめんどくさそうな気しかしないけど推しとお近づきになることはないしなりたくないのでOKです(???)

 

とりあえず5個選んでみました。いやもう正直全部すきだから全部!って言ってしまえば一瞬でおわっちゃうんですけどね!!!細かいところだとラ行の発語の仕方とか笑い方とか太ももとか手とかほっぺとか………まじでキリないな。

 

今年も皆さんの推しさんへの想いをたくさん読めるのを楽しみにしてます。今年も何卒よろしくおねがいいたします!