限りなく透明に近いブルー

推しはきっと魔法使い

2017年現場納め

 

2017年の推し納めは12/23でした!クリスマスイブイブ!自担納めは12/24!クリスマスイブ!!!

笑いあり涙ありの楽しいイベントで推しの挨拶や振る舞いを見て、やっぱりこのひとがだいすきだなあとあらためて思いました。自担Gのコンサートは開始前から泣きましたありがとうございました。

 

2017年の現場数は推しと自担合わせて27現場(昼夜別カウント、LV含まず)でした。どの現場もめちゃくちゃ楽しかった~!!!行ってよかった!!!推しも自担もだいすき。

来年も無理はせず行きたい現場には行けたらいいなあと思ってます。でも現場は減らそうと思いつつ、推しに関してはすでに3現場ほどチケット確保してるんですけど。ありがたいことにトークショーの当選通知も来たので年明け早々2週連続東京になるかもしれません…まだ迷ってるんですけどね…でも行きたい…(フラグ)

 

今年はたくさんの方にスターつけていただいたり読者登録していただいたり、わたし自身も皆さんのブログを読むのがとても楽しかったです。ありがとうございました!

来年も楽しく幸せに(時々しんどくなりつつ笑)おたく活動できたらいいな!来年もよろしくお願いいたします!

 

それでは皆さまよいお年を~!