限りなく透明に近いブルー

推しはきっと魔法使い

(12/30追記返信有)質問箱つくってみました

タイトルのとおりです!質問箱つくってみました~!

 

https://peing.net/ss_syk

 

文章下手なくせに自分語りするのすきなので小さなことでもなんでもご質問いただけると喜んでお答えします!!!メンタル激弱なのでお手柔らかに…何卒…!

推しわかった!っていう方などなどいらっしゃいましたらぜひ…!地味なおたくだし身バレはきっと気にしなくて大丈夫だと思うので全然お答えします(笑)

 

ご気軽にどうぞ~!

 

――――――――――――――――――

 

●12/13にいただいた質問への回答(「こんにちは!推し当てクイズさせてください!~」の方)

回答が遅くなってすみません!ご質問ありがとうございます!推し、大正解です~!やはりこの界隈にいらっしゃる方にはわかりやすいですかね…^^